嶺乃華

お子様(幼児)向けのレンタル用品詳細について
2023-01-09

お子様(幼児)向けのレンタル用品詳細について

嶺乃華ではお子様でも安心してご来店頂けるよう、数多くの製品を無料でレンタルしております。

以下をご確認頂き、ご家族様でお持ち頂く物の参考にして頂ければ幸いです。(その他必要な物はご家族様でお持ち下さい)

1、無料レンタルセット

こちらは、3歳未満のお子様がいらっしゃる場合に客室にご用意しているセットとなります。
【食事】
★子供椅子(屋外テーブル用)
★子供用食器(屋外テーブル スプーン、フォーク、お椀、お皿、コップ)

【トイレ】
★おむつゴミ箱

【寝具】
★ベッドガード

【お風呂用】
★ベビー全身ソープ
★ベビーシャンプー
★ベビー保湿クリーム

 

2、無料アメニティ等

管理棟に揃えておりますので、お客様にてご自由にお持ち頂けます。

★絵本
★バンボ
★バウンサー
★子供歯ブラシ
★子供用綿棒
★虫よけスプレー
★子供お食事エプロン
★ストロー
★ベビーバスチェアー(客室に有るのはユニットシャワーとなりますのでご注意ください)

※全て特に事前のご予約は必要ありませんので、レンタルをご希望の方は当日管理棟からご自由にお持ちください。

3、有料アメニティ等

当店では以下の製品を有料とはなりますがご用意しております。

但し、あくまでも緊急用となりますので基本的にはご家族様でご準備頂けましたら幸いです。

★離乳食
★おむつ
★お尻拭き

 

4、注意事項

・ミルク用品などは衛生面を考慮して準備しておりませんので、必要な方はご家族様でご準備をお願いいたします。

・電子レンジはお部屋に御座いませんのでご注意ください。電子ケトルがありますので、湯煎や熱湯などが必要な場合はこちらをお使いください。

RESERVATIONご予約

    • 泊数
    • 室数
    • 大人※1部屋あたり

  1. チェックイン可能
  2. チェックイン不可

※表示料金は予約できる 1室1名1泊目 の最安値