嶺乃華

ペットをお連れ頂くお客様へ
2023-01-09

ペットをお連れ頂くお客様へ

嶺乃華では大事なご家族で有るペットをお連れ頂けるよう客室が全6棟中2棟がペットをお連れ頂けるお部屋となっております。

ペット連れのお客様向けに詳細をまとめさせて頂きましたのでご確認頂けましたら幸いです。

1、無料アメニティ等について

レンタル品として無料で以下の物をお貸出しております。

特に事前のご予約は必要ありませんので、レンタルをご希望の方は当日スタッフにお申し付けください。
備品セット
・ケージ(無料レンタルケージのサイズは約1m×1m、高さ約60センチの円形の簡易ケージとなります)
・蓋付きゴミ箱
・ペットシーツ
・消臭剤
・ペット皿
・ビニール袋
・ウェットティッシュ
※全て小型犬用となります為、中型以上のペットをお連れになる場合は、ご家族様でご準備をお願いしております。


 

2、注意事項

・お連れ頂ける犬種や頭数、サイズに制限は御座いませんが、吠える犬種などはお断りしております。

・屋外の敷地内では必ずリードを付けて頂くださいますようお願いいたします。(各客室専用のデッキでは入口が閉まるようになっておりますので、首輪を外してドックランとしてご利用頂けます)

・客室内では必ずケージをご利用下さいますようお願いしております。(汚損などが有りますと特別清掃費などが別途かかる場合が御座います為、ご協力何卒宜しくお願いいたします)

・猫ちゃんと一緒に宿泊出来ないかというお問い合わせを非常に多く頂いております。当店では現状設備の問題からワンチャンのみを対象としております。

具体的には床・壁・テント等が構造上、非常に繊細な建物となっており万が一引っ掻いてしまったりなどが有ると大きな問題に発展する可能性が有る為です。

大変心苦しいですがご理解頂けましたら幸いです。

 

RESERVATIONご予約

    • 泊数
    • 室数
    • 大人※1部屋あたり

  1. チェックイン可能
  2. チェックイン不可

※表示料金は予約できる 1室1名1泊目 の最安値