嶺乃華

食事について(夕食・朝食)
2023-01-17

食事について(夕食・朝食)

食事について

嶺乃華では基本のプランに夕食と朝食をセットでお付けしております。

またお安くご宿泊されたい方向けに、素泊まりプラン(食事なし)もご用意しておりますので、用途に応じてご予約頂ければ幸いです。

食事つきのプランかどうかはご予約頂くプランをご確認下さい。

また、食材などもお持込みは現在可能となっておりますので、お客様で必要な物が御座いましたらお持込み頂けましたら幸いです。

 

夕食について

嶺乃華では絶景を楽しみながらご家族様や大切な方とBBQをして頂く事も醍醐味の一つと考えております。

夕食には宿泊プランとセットで「地元精肉店と提携したボリューム満点BBQセット×焼野菜×飯盒セット」をお召し上がり頂けます。

素泊まりプランをご選択頂いた場合はオプションで5,800円/1名でご提供を行っております。

非常にボリューム満点のセットとなりますが、お肉の種類などこだわりがある方は素泊まりプランをご選択し食材をお持ち込みください。

・お肉セット(写真参照)とアミューズ
・焼野菜
・デザート(シャーベット)
・山梨特産 飯盒セット(メスティンで炊立てを召し上がれます)
・キャベツのサラダ盛り

※実際のご提供している夕食セット(お酒は有料です)

お肉の種類は、精肉店様のお任せで時期により変更となります。

万が一、アレルギー等の特別な問題がある場合は食事内容を一部変更などの特別対応も可能ですので、LINEのフォームよりお知らせください。

 

朝食について(軽食となります)

嶺乃華では河口湖町エリアの地元で食事を楽しんで頂きたいために、朝食は軽食セット(素泊まりの場合は1,280円/1名)としてご提供を行っております。

河口湖で有名パン屋のKOPANさんと提携した特製ハムチーズサンドセット!

お部屋にあるホットサンドメーカーを使ってご自身で熱々のホットサンドを焼いて召し上がれます。
食材は夕食時にお持ちいたしますので、お好きなタイミングでお召し上がり頂けます。

・特製KOPAN ホットサンド(ハムチーズ)
・ジュース
・ヨーグルト
・コーヒー豆セット(コーヒーミルでご自身で引立てを召し上がれます)
・ホットスープ
※時期により内容が変わる場合がございます。

RESERVATIONご予約

    • 泊数
    • 室数
    • 大人※1部屋あたり

  1. チェックイン可能
  2. チェックイン不可

※表示料金は予約できる 1室1名1泊目 の最安値